ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日より始まりました

 

 

 

“見逃せない!お得な2日間 香川トヨタ 大商談会”2日目です。

 

 

 

 

 

 

本日は、昨日にくらべ幾分かお天気が心配でしたが・・・

 

 

 

日頃の行いが良いのか、何とか1日もちこたえてくれました!

 

 

 

 

 

 

また、本日も昨日同様たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

 

 

 

人気の“中華まん”も大盛況のなか終了致しました。

 

 

 

 

 

 

また、ご迷惑をおかけした点もあったと思いますが申し訳ございませんでした。

 

 

 

でもでも、この2日間でちょっとでも暖かく笑顔になっていただきましたか?

 

 

 

まだまだ寒い毎日が続きますが風邪などひかないようにご注意下さいませ・・・

 

 

 

明日、2月4日は定休日です。5日火曜日から営業致します。

 

 

 

また、来週もスタッフ一同笑顔でお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加