お得なクーポンあります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご存知ですか?

 

 

 

香川トヨタにお得なクーポンブックがあるのは・・・

 

 

 

“香川トヨタ オリジナル版 家族で超トク!パスポートなび” が出来ました!

 

 

 

 

 

 

家族で使えて四国や岡山、兵庫、大阪の超~有名施設で使えるお得なクーポンブックですよ!

 

 

 

施設によって異なりますが、使用期限も最長2020年1月31日まで、

 

 

 

 

 

 

なのでまだまだ長い期間使えますよ!!

 

 

 

そうですね~、私の場合ですと…

 

 

 

クーポンブック片手に兵庫県までドライブして、

 

 

 

西日本最大級のアウトレットでお買い物して←クーポン有

 

 

 

淡路で絶景を眺めながら温泉にはいって、食事をして←クーポン有

 

 

 

帰路につく、というのはいかがでしょう?

 

 

 

店頭にご用意しておりますので、お気軽にご来店くださいませ!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加