ちょっと秋らしく?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休みも終わり、早くも一週間たちましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

この一週間で朝晩が涼しくなってきましたね。

 

 

 

外では“トンボ”が飛んでいたりして秋らしくなってきたような・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり日中は暑い毎日が続いてますので

 

 

 

まだまだ体調管理には十分ご注意下さいませ。

 

 

 

 

 

 

昨日、今日とお盆休み明け初の週末イベントでした。

 

 

 

2日間たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!

 

 

 

時間帯によっては、お待たせすることもあり申し訳ありませんでした。

 

 

 

今月も残すところ、あと一週間です。もう9月ですね~早いですよね~~!!

 

 

 

あと一週間“香川トヨタ 観音寺店”スタッフ全員必笑でがんばります。

 

 

 

明日は月曜日なので、定休日ですよ!

 

 

 

9月といえば・・・(笑)(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加