次の日にひびかない!おすすめドライブコース①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はおススメを語りたいので、長いブログです。

 

 

 

お客様やスタッフ同士で、「ココ行ったことある?」「ココ良かったよ~!」

 

 

 

なんて会話をすると、気になって行きたくなります!よね?

 

 

 

はい!早速行ってきましたー!!!

 

 

 

 

行先は徳島県にある松尾川温泉

 

 

 

三好市なら観音寺・三豊からも近いですよね。

 

 

 

しかも、源泉かけ流し!←ここがポイント!

 

 

 

クネクネしたほっそーい道が続き、対向車ともすれ違えない、なかなか険しい道のりです。

 

 

 

ですが、到着してお湯に浸かると、、、ねぇ?

 

 

 

ほえぇーっと。落ち着くわー。脱力タイムですよ。

 

 

 

 

そして、そして!またまた険しい道のりを運転して、、、

 

 

 

愛媛県の新宮にある霧の森菓子工房へ。

 

 

 

こちらは有名な霧の森大福が購入できます。

 

 

 

敷地内にレストランやカフェがあり、ゆっくりと自然を感じながら食すことができます。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、お土産に霧の森大福を購入して、帰路へ!

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

朝出発して、夕方には戻ってこれる。

 

 

 

次の日にひびかない←ここもポイント。四国3県をまたぐドライブコースでした。

 

 

 

もちろん休憩を取りながら、安全運転で。

 

 

 

おススメのドライブコースがありましたら、ぜひ教えてくださいね!

 

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加