夏祭りですが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は3連休の2日目ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は元気に仕事をしています。

 

 

 

ところでこの3連休中に各地で夏祭りが開催されていると思われますが、

 

 

 

当店のある観音寺市でも“第54回 かんおんじ銭形まつり”が開催されてます。

 

 

 

 

 

 

が、お祭りのメーンイベントはやっぱり“打上花火”ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

本当なら昨日に開催が予定されてましたが雨の為、本日14日に順延になったみたいですが・・・

 

 

 

本日の天気もチョット微妙ですね〜

 

 

 

夏の夜空を彩る花火が見れないと何か淋しさ倍増ですね。

 

 

 

今夜は雨がやむことを祈って元気よく仕事をしています!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加