白と黒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにやっちゃいました!

 

 

当店の試乗車の並べ方に少々こだわりのあるスタッフが、何かのテーマをもとに並べました。

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは「白と黒」?

 

 

 

ただ単に白色と黒色が多かった?っと思われるかもしれませんが・・・チャ〜ンとした意味があるそうですよ!

 

 

 

その意味によると・・・

 

 

 

「最近は突然雨が降ったり、雨が降っていると思ったら晴天になったりとハッキリしない日々が続いているので、白(晴れ)か黒(雨)かハッキリしてほしい」という意味合いで今回はそうなったみたいですよ。

 

 

 

ぱ〜っとしないお天気の3連休初日ですね。

 

 

 

ちなみに、今日明日と観音寺地区は銭形まつりです。

 

 

 

お天気が心配ですが、復活した銭形花火も打ちあがる予定ですし、

 

 

 

ぜひ観音寺店にも足を運んでいただけたらなー。

 

 

 

ご来店、お待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加