聖火ランナー募集中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

観戦チケットの抽選結果はいかがでしたか?

 

 

2020年7月24日午後8時のオリンピック開会式まであと、、、

 

 

と、その前に!

 

 

観音寺店でも聖火ランナーを募集しています。

 

 

地元をよりよくしようとチャレンジしている方はいませんか?

また、これまでチャレンジされてきた方はいませんか?

 

 

身近なまわりの人のためにチャレンジされているあなた

これからチャレンジされる方

 

 

自薦他薦は問いません。

 

 

地域社会をよりよくしてくれる活動や想いに火を灯し

 

 

どんどん未来につなげていきましょう!

 

 

自薦エントリーは2019年8月31日(土)

他薦エントリーは2019年8月9日(金)まで。

 

 

どうしよう?走ってみたいけど…興味はあるけどなぁ…なんて思ってる方!

 

 

さぁ!地元チャレンジャーとして、この機会に応募しましょう!

 

 

応募用紙はご用意してありますよ!

 

 

ご来店、心よりお待ちしております!!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加