4月最初のお花!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、観音寺店ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!(^^♪

すっかり4月になってしまいましたね~~~

もう今年も3分の1終わってしまっていると思うと、

びっっくりします。

さて、そんな4月の最初のお花です。

今週は、店頭のお花が

ブルーファンタジア・百合

呈茶のお花が

カーネーション・かすみ草・スターチス

となっております。

百合はいい香りがして、とても癒されますね(^_^)/

呈茶のスターチスも本当に星みたいで可愛らしいです。

是非、ご来店の際は注目してみてください!

P.S

先週の店頭のさくら、ですが

数日たたないうちに満開☆彡になっていました!

(すぐブログにあげれなかったこと、悔やみに悔やんでいます泣)

とても癒されました、、、(´ー`)

さて、明日は日曜日ですよ!

たくさんのご来店、お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加