最終日3日目、でした♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は観音寺店バレンタインイベント3日目、最終日でした。

お足元の悪いなか、たくさんの方にご来店頂き、

喜んでいただき、私たちもとっても嬉しい3日間でした!💛

「甘い物は得意じゃないから、帰ったら奥さんに渡すよ♡」とか、

「なかなかいいチョイス!」とお褒めいただきまして、恐縮です。

受け取っていただき、ありがとうございました!!!!


明日2月14日が「バレンタインデー」です。

ソワソワしている方も中にはいらっしゃるかもしれませんね☆(色んな意味で)

海外では男性が女性にカードやお花を贈る習慣があるそうですよ。

普段と逆なのもいいですね♡

さあ、次のイベントの作戦を練るぞ~~~~!!

明日は月曜日なので、お休みです。

どんなバレンタインデーだったか、お聞かせくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加