こちらも新しくなりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも観音寺店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

先日、制服が変わりましたよというブログをあげましたが、

こちらも新しくなっているんです。

じゃ~~~~ん!!

皆さんにはあまりなじみがないかもですが、

私たち、この時期外に出る際のみ!着用しています。

デザインは、前回は赤でしたが、今回は白・紺を基調として

ポイントで赤のラインもいれてスッキリ清潔感もありつつ

香川トヨタのカラーの赤もしっかり入っているという

素敵なデザインです。

ですが!!今回はなんといっても機能性が格段によくなっておりまして、、

裏地がこんな感じなんですね。

とってもあったかくなりました。

さて、朝昼晩問わず寒い季節ですが、

これを着てバリバリ働きますよ~~~~!!

明日もたくさんのご来店、お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加