2021年最終日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

2021年も残すところ本日のみ・・・あと数時間で2022年になりますね!

 

 

一年って本当に早いですね!

毎年同じ事の繰り返しになりますが、年を重ねるごとに過ぎていくのが早く感じます。。。

 

 

今年は延期されていた東京オリンピックが開催されたり、

大谷翔平選手が二刀流でMVPを獲得したり、スポーツ界がとっても賑わいましたね!

みなさんはどんなスポーツをして体を動かしていますか?

(ワタクシはジョギングをしてますが・・・)

このながぁ~いお休み中、ゴロゴロばかりではなく体を動かして、

来年、仕事初めからバリバリ働ける体力作りをしておきましょう!(ね?)

 

 

今年も残すところあとわずかです。

 

 

今年も“香川トヨタ自動車 観音寺店”のブログをご覧いただきありがとうございました。

 

 

おかげさまで今年も毎日ブログを更新をすることが出来ました。

 

 

くだらないネタ?(慢性的なネタ不足ですが・・・)ばかりですが、

「ブログ見て来ました!」「ブログ毎日見てます!!」などの声に本当に助けられました。

来年も毎日更新を目指してガンバリますのでどうぞご覧くださいね!

 

 

そして、このブログの為に、積極的に協力してくれた観音寺店スタッフのみんなも本当にありがとう!

身内ネタで大変恐縮ですが、

観音寺店スタッフはハプニングがあっても、一致団結して解決しようと自ら動きますし、

なんでも話して、面白いことや楽しい事があれば、みんなを巻き込んで大笑いです。

 

 

そういう観音寺店の雰囲気がこのブログを通して、みなさまに伝わってますように。

 

 

来年も“香川トヨタ 観音寺店”のご愛顧の程よろしくお願いします。

 

 

今年もありがとうございました。

 

(明日の観音寺店ブログもおたのしみに!)

 

 

********** 年末年始休業のお知らせ **********

誠に勝手ながら

12月29日(水)~1月6日(木)の期間、年末年始休業とさせていただきます。

年始は1月7日(金)より通常営業となります。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加