おりゃ~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は定休日でして・・・

 

 

 

そんな本日ですがとある一コマを!

 

 

 

事務所で事務作業をしていると、いきなり“おりゃ~~!!”っと!!

 

 

 

 

 

 

あっ!いってってってっ!!

 

 

 

 

 

 

新人スタッフも先輩スタッフに少々呆れ気味に・・・

 

 

 

 

 

 

や~め~て~く~だ~さ~い~~!

 

 

 

 

 

 

同期同士が何やらじゃれあってます。

 

 

 

 

 

 

解放された彼はいつもの様なっちゃいました。

 

 

 

私はドン引きになりながらもチョットその光景が数年前の私たちみたいでした!

 

 

 

 

 

 

その時はあの方に撮られる方でしたが、今は撮る方になっちゃいました!

 

 

 

でもでも、若いっていいですよね~

 

 

 

私にはお手柔らかにお願いしますよ!

 

 

 

平成も明日で最後ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加