朝活のひと時・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は「勤労感謝の日」ということで、お休みの方も多かったのではないでしょうか?

 

 

荒れたお天気でしたが、ご来店いただきありがとうございました!!

 

 

さぁ、本日の朝活です。

 

 

三豊市の紅葉スポットであります“釈迦堂”に出勤前にプラッと行ってきましたよ。

 

 

たしか昨年も行きましたが・・・

 

 

ワタクシより先に数名の方がお越しになられてました。

 

 

どうですかこのイチョウの木は・・・

 

 

きれいですよね!

 

 

落葉の黄色い絨毯ですね!

 

 

昨日からの雨と風で葉っぱが落ちたんですかね!

 

 

まだまだ見頃ですよ!!

 

 

ドライブの際にはぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加