寒くなる前に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!(^_^)/

 

 

 

今日も昨日同様、高速道路で事故があったようで、観音寺店の前の国道11号線は大渋滞でした。

 

 

本日は「友引」でして、ご納車多かったのですが、

この大渋滞にハマったおかげ?で、ゆっくりと「乗り納め」が出来た!とおっしゃる方も。

(なるほど~!そんな考え方ができるって素敵☆)

 

 

みなさま、ご来店いただきありがとうございました!

 

 

さて、先日、出社してお掃除をしていると、、、

 

 

 

、、、なんでしょう???

もっと寄ってみましょうか。

 

 

 

 

な、なんと、てんとう虫ちゃんでした!!

 

 

 

かわいらしいですね、とても癒されました(´-`)

冬眠に備えて準備しているんでしょうかね~~

 

 

 

私たちも厳しい寒さに備えて、イロイロ準備しましょうね!!

 

 

 

 

 

さて、明日は日曜日です。

たくさんの方のご来店、お待ちしております!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加