お天気がねぇ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨日、ワタクシは一年に一度のカラダの定期検査「人間ドック」に行ってまいりました。

 

 

朝からちょっとブルーな気分でしたが、なんとか無事に終えることが出来ました。

 

 

おかげさまで異常はありませんでした。よかった、よかった・・・

 

 

ところで、最近天気がすぐれませんね〜

 

 

 

お天気が良かったと思えば突然の雨・・・

 

 

雨だと思ったら突然晴れたり・・・

 

 

晴れてたと思ったら突然の落雷などなど・・・

 

 

天候不順ですねか〜

 

 

だんだん気温も低くなりますので体調管理には十分ご注意を・・・

 

 

明日からは週末イベントです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加