ニャンと今週も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

いつも観音寺店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

 

 

今週もですが・・

 

  

 

お花たちが届きました!!!

 

 

 

個人的にお気に入りなのが、

2枚目の、呈茶と一緒にお出ししている

手乗りサイズの花束の、白いにょきにょきしているお花なのですが、

 

なんと名前が『シルバーキャット』というらしく

猫好きの私、不覚にもときめいてしまいました。。。=^_^=

 

言われてみれば、確かにしっぽにみえますね!!かわいい!!!!

という事で、ブログのタイトルも猫にちなみ「ニャン」を使わせていただきました。

 

 

 

恒例になってきましたこのお花ブログ、楽しんでいただけてますでしょうか、、?

もっと楽しんでもらえる工夫が出来るのではないか、とは思っているのですが、

なかなか思い浮かばず、、、

 

「もっとこうしたほうがいい!」等あれば教えてください!!

 

 

 

さて、明日もイベントです!たくさんのご来店お待ちしております(^_-)-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加