さ、さむい。そんな時は???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

ここ数日で一気に気温が下がり「秋」ですね。

 

 

我が家では、今シーズン初「鍋料理」を食しました。

 

 

これから「鍋料理」が食卓に増えてきますね。

 

 

あっさり系・こってり系・ピリ辛系などなど。

 

 

 

スーパーに行くと、種類がたくさんあって、どれにしようか?迷いますね。

(結局、気になるものは全部買ってみますが・・・)

 

 

お取り寄せができる鍋料理もあって、飽きないですね。

 

 

コンビニのおでんも美味しいですよね。

 

 

最近は、コンビニの店頭にあったおでんがパックに入っていて、

 

 

家で温めて食べることもできますし、コンビニ寄って帰ろうかなぁ~。

(あっ!肉まんやピザまんも食べたいなぁ~)

 

 

みなさんは、どんな味付けの、どんな鍋料理がお好きですか?

 

 

鍋だと、野菜に限らずたくさん食べれるんですよね。

 

 

そろそろ健康診断が迫ってきてるので、ヘルシーな鍋料理に挑戦したいです。。。ぐぅ~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加