今週の・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさま、いつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

さてタイトルにもある通り、

今週の『お花』のコーナーです。

 

 

淡~~いピンク色のバラ

ミツマタというお花とそのミツマタのオレンジ色の枝と、、

 

このミツマタの枝の部分は

紙の原料 になるのだとか!!

びっくりですね~~~~~!

 

他にもいろいろな色の枝があるそうですよ。

 

 

 

今日は急に寒くなりましたが、

暖かい色にお花を見ると

気持ちも温かくなりますね(o^―^o)

 

 

・・それと呈茶の際にお出しするお花も

 

また違った種類のお花を、、、、

 

 

ご来店頂いた時は是非見ていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

さて、今週もありがとうございました!

明日は定休日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加