間もなく10月ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとう。

 

 

この方のお休みは、お誕生日を迎え、ハッピーな一日を過ごされた事と思います。

 

 

改めて「お誕生おめでとうございます!!」

 

 

毎年、お誕生日って「おめでとう!」って言われるだけで

 

 

何だか嬉しくてハッピーな気分になりますね!

 

 

でも、年齢が1つ進むわけですから老いると思うと、チョット悲しい気持ちにもなりますね!

(まぁ、あくまでも数字でしかないですが。。。)

 

 

若々しい気持ちで毎日を過ごしましょうね!

 

 

今週で9月も終わりです。いよいよ10月です。

 

 

今週も“香川トヨタ観音寺店”をよろしくお願い致します。

 

 

(お、同じ写真だからって、ネタ不足なんかじゃないです!!汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加