ゴールデンウィーク特集④

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、ゴールデンウィーク特集も4日目ですね~!

 

 

 

4日目はここです。

 

 

 

瀬戸内海の天空の鏡“父母ケ浜”です。

 

 

 

 

 

 

日本のウユニ塩湖とも呼ばれその美しい夕日は「日本の夕日百選」にも選ばれるほど美しい砂浜です。

 

 

 

 

 

 

約1kmの砂浜は穏やかな海水浴場です。毎年夏には多くの海水浴客が訪れます。

 

 

 

干潮時に風がなく水面が波立たなければ,潮溜まりに天空を映し出す鏡のような光景を見ることができます。

 

 

 

夕方には一層美しいい光景が広がります。

 

 

 

 

 

 

ぜひカメラを持って出かけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

また、近くには有名、美味しい“たこ判”もありますよ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加