ありがとうございました!!

 

2018年(平成30年)12月 31日

 

 

 

 

年号“平成” 最後の大晦日、

 

 

 

 

この“観音寺店ブログ” もいよいよ最後になりました。

 

 

 

 

ワタクシがしょ~もなく続けてきた“ブログ

 

 

 

 

ちょっとヒマついでに調べてみたのですが、

 

 

 

 

毎日1ネタを始めたのが2009年5月17日 でして、

 

 

 

 

オフィシャルブログ” “観音寺店ブログ” “高松南店ブログ” “観音寺店ブログ” と

 

 

 

 

そこから本日まで、一応毎日休まずに続けてきました香川トヨタブログ、

 

 

 

 

連続掲載 9年7か月半、3516回での今回でピリオドを打ちます。

 

 

 

 

このご時世にこのギリギリでくだらないフィクションなネタを披露し続けたにもかかわらず

 

 

 

 

みなさまにはあたたかくご覧になっていただきありがとうございました。

 

 

 

 

このブログを続けてきたのは、単にヒマだからという訳でもなく(多少そうです)

 

 

 

 

ネタの内容はともかく、立ち上げた頃に描いてた“思い” を

 

 

 

 

決して忘れないようにと願い続け書き続けてきたからでありますが、

 

 

 

 

・・・まぁ、結果としてどうだったかは別として(マニアの方はたくさん出来ました)

 

 

 

 

ほんの少しだけでも伝わってくれていれば・・・と思ってます。

 

 

 

 

これからは、ワタクシ一人でガヤガヤとすることを終わらせる事にして、

 

 

 

 

今後はワタクシと同じ、香川トヨタを変えていこうとする思いを持ってくれたスタッフ達に

 

 

 

 

気軽な感じで託していきたいと思います!!

 

 

 

 

みなさま、これまで本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

そして、これからも香川トヨタをよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから