2年目を迎えるに

 

あれから1年、

 

 

 

 

新しい環境で、変わらない愛着の下で、新しく毎日をスタートしていく中で、

 

 

 

 

信じる気持ちも、裏切らない強さも、思い続ける心も、

 

 

 

 

自分を大切にすればするほど、消してしまうことなんて簡単に出来ますからね・・・

 

 

 

 

続けるって難しいものですよね・・・

 

 

 

 

だから、ワタクシもそうならないように、

 

 

 

 

形よりもただ純粋に想いを投げ続け、この場所で1年、

 

 

 

 

こうやってみんなに出会えたこと、このみんなと観音寺店で頑張っていけたこと、

 

 

 

 

本当にみんなに感謝です。

 

 

 

 

みんな、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな1年を迎えた夜、

 

 

 

 

久しぶりに観音寺店スタッフみんなで記念写真を撮りました!!

 

 

 

 

持ち続けた思いと新たな気持ちでこれからもみんなで盛り上げていきましょうね!!

 

 

 

 

さぁ、2年目の新観音寺店、

 

 

 

 

みなさま、これからも観音寺店をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

201809031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから