それは歩き方でしょ

  

営業マンはよく靴をすり減らして仕事しろと言われますが、

 

 

 

 

この“グフフなカレ” の靴に穴が開きだしたようで・・・

 

 

 

 

20180806.jpg

 

 

 

 

おっ、仕事頑張ってるんだな~と思いきや、

 

 

 

 

ただ、まだ買ってそんなに経ってないのに開いたらしく・・・

 

 

 

 

201808061.jpg

 

 

 

 

よくよく見ると中途半端な片方の横の部分だけが擦れて開いていて・・・

 

 

 

 

201808062.jpg

 

 

 

 

・・・それは別のところに問題があるんじゃないでしょうか?(苦笑)

 

 

 

 

201808063.jpg

 

 

 

 

営業マンは靴をキレイにしておくのも身だしなみのひとつですからね、

 

 

 

 

いずれにしても早く買い替えましょう!

 

 

 

 

・・・あと、グフフな歩き方を直した方がよろしいかと(苦笑)

 

 

 

 

201808064.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから