逆向きに来た

  

これまであまり見たことにない進路の台風、

 

 

 

 

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

 

香川も本日の朝方に最接近しまして・・・

 

 

 

 

201807290.jpg

 

 

 

 

雨風吹き荒れる中、観音寺店も注意しながら営業を開始しまして・・・

 

 

 

 

201807291.JPG

             (ちょっと伝わりにくいですが・・・)

 

 

 

 

午前中を何とか乗り切り、台風も過ぎた午後には、

 

 

 

 

201807292.jpg

 

 

 

 

台風一過で逆にムシムシとした暑さが戻っていました。

 

 

 

 

201807293.JPG

 

 

 

 

観音寺店は何とか無事に乗り切ることが出来ましたが、

 

 

 

 

各地ではまた多くの被害がでてしまったようですね・・・

 

 

 

 

最近は予想外なことが起きがちです・・・

 

 

 

 

いろいろと備えていかなきゃいけないかもしれませんね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから