良くしていこう

 

昨年から、若手を中心としたこれからのスタッフが主になって、

 

 

 

 

会社をもっともっと良くしていこうと考える会が行われておりましたが、

 

 

 

 

本日は、その会の第1クールが終了したということで、

 

 

 

 

ちょっとした打ち上げが行われておりました。

 

 

 

 

テーマがテーマだけに、正直何が正解ということも明確にしにくいですし、

 

 

 

 

このテーマ自体終わりがないものだと思いますが、

 

 

 

 

頑張って模索して取り組んでいこうという姿勢がは必要だと思いますし、

 

 

 

 

まだ半ばですがみんな前向きに進んでいっておりますからね!!

 

 

 

 

大変だと思いますが、これからも取り組んでいけたらいいですね!!

 

 

 

 

201805162.JPG

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから