どすこい!

  

連休明けの1週間が無事に終わりました・・・

 

 

 

 

と言いたいところでしたが、

 

 

 

 

とある日の事務所・・・

 

 

 

 

ウチのセワシなカレ” がどうも腰を痛めてしまったようです・・・(汗)

 

 

 

 

20180514.jpg

 

 

 

 

このブログをご覧の方は、観音寺店のスタッフはよく腰を痛めるよなぁ~・・・

 

 

 

 

とツッコミたくなるでしょうが、まぁでも心配ですよね・・・

 

 

 

 

そんなカレですが、病院に行って腰に巻く“コルセット” を持ってきて・・・

 

 

 

 

201805141.jpg

 

 

 

 

巻いてみたのですが・・・あれ?

 

 

 

 

なぜか服の上から巻いてるんですよね・・・

 

 

 

 

201805142.jpg

 

 

 

 

どうも服の下に巻いてしまうとですね・・・

 

 

 

 

ズボンのボタンが閉まらなかったみたいで・・・(苦笑)

 

 

 

 

でも、その見た目・・・

 

 

 

 

幕下か 序の口かのようで・・・(苦笑)

 

 

 

 

201805143.jpg

 

 

 

 

大変なのは分かるんですよ!!・・・分かるんですけどね・・・

 

 

 

 

どうもその見た目が素敵すぎて・・・(苦笑)

 

 

 

 

201805144.jpg

 

 

 

 

でもでも、早く治してくださいよ!!・・・こちらもお腹が痛いので(苦笑)

 

 

 

 

201805145.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから