今シーズン初!!

  

当社は定休日ですが、実質4月最終日の本日、

 

 

 

 

いつもなら振り返ったりするところですが、

 

 

 

 

今日はどうしてもお伝えしたいことがありまして・・・

 

 

 

 

先週から始まっていました、毎回個人的趣味爆走のネタであります

 

 

 

 

世界ラリー選手権(WRC)第5戦 ラリー・アルゼンチィーナ

 

 

 

 

過酷なグラベルラリーで有名な開催ですが、

 

 

 

 

今回、チームトヨタも3台エントリーで爆走してくれました!!

 

 

 

 

20180430.jpg

 

 

 

 

で、結果は・・・なんと優勝しちゃいました!!

 

 

 

 

昨年苦戦したこのレースで昨年のリベンジとばかりに爆走してくれました!!

 

 

 

 

今シーズン初優勝のチームトヨタ、

 

 

 

 

次回も目が離せませんね!!

 

 

 

 

201804301.jpg

 

 

 

 

・・・という話題で今月は終了です!!

 

 

 

 

さぁ、来月から観音寺店も爆走しちゃいましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから