暑さの熱さに

  

地球環境について考える“アースディ” の本日、

 

 

 

 

ジリジリとした日差しで春とは思えない夏日な暑さでしたね・・・

 

 

 

 

20180422.jpg

 

 

 

 

これから本格的な暑さを迎えることになるかと思いますが、

 

 

 

 

そんな暑さの中、クルマにおいて注意していただきたいひとつが・・・貴重品。

 

 

 

 

201804221.jpg

 

 

 

 

特に何気に忘れがちになるのが“携帯電話” ですよ!!

 

 

 

 

この暑さの中で車内などに放置しておくとですね・・・

 

 

 

 

それはもうギュッとは触れないものになってしまって、

 

 

 

 

携帯も悲鳴をあげてしまうかもしれませんから要注意ですよ!!

 

 

 

 

201804222.jpg

 

 

 

 

これからの時期、クルマから離れる時は車内に色々と残さないように!!

 

 

 

 

みなさまご注意くださいね!!

 

 

 

 

201804223.jpg

   (ちなみにこのスマホ、この後冷やしたらちゃんと動き始めましたのでご安心を)

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから