ドンドン進化する

 

トヨタ自動車が導入しているクルマづくりを変える新しいシステム“TNGA

 

 

 

 

プリウス” を始めとする多くのクルマに導入されつつありますが、

 

 

 

 

昨日、“TNGA” によって一新した新型パワートレインを発表しましたね!!

 

 

 

 

・・・と言われてもあまりピンとこない方が多いかと思いますが、

 

 

 

 

運転しやすいとか、乗り心地が良いであるとか、使い勝手がいいとか、

 

 

 

 

とにかくカッコいいとか、安心・安全であるとか・・・

 

 

 

 

みなさんがクルマに求める“いいクルマ” を目指して生み出された考え方が“TNGA” で、

 

 

 

 

もっともっといいクルマになるようにドンドン開発されていってるってことなんですよね。

 

 

 

 

クルマがもっといいクルマになっていく・・・

 

 

 

 

これから導入されていくのが楽しみですね!!

 

 

 

 

20180227.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから