大きく感じますね

  

さて、新年度になりましたので少し“プロジェクトTK” の状況を・・・

 

 

 

 

先日お伝えした時に、新店舗の鉄骨が建てられ始めておりましたが、

 

 

 

 

あれから半年ほど・・・

 

 

 

 

見事に鉄骨が組み立てられ、新観音寺店の全貌が見えてきました!!

 

 

 

 

20170403.JPG

 

 

 

 

大きさ的には以前の観音寺店とそんなに変わらないのですが、

 

 

 

 

ここのところ小さな仮設店舗での日常なもので、

 

 

 

 

となりに新店舗の姿がドカ~ンと見え始めだすと・・・

 

 

 

 

ものすごく異常に大きく感じてしまいます(苦笑)

 

 

 

 

これから少しずつ全貌が見え始めますからね、

 

 

 

 

ご迷惑をお掛けしておりますみなさま、

 

 

 

 

楽しみにもう少しお待ちくださいませ!!

 

 

 

 

201704031.JPG