決算最終日!!

 

本日で3月もいよいよ最終日。

 

 

 

 

もうすっかり聞き飽きた感があったかと思いますが、

 

 

 

 

決算最終日になりました!!

 

 

 

 

仮設店舗 観音寺店” もこの環境の中でみんな最後まで諦めずに頑張ってくれました!!

 

 

 

 

みんなありがとう!! おつかれさまでした!!

 

 

 

 

 20170331.JPG

 

 

 

 

今年度はこれからの観音寺店に向けて試されることがたくさんありました。

 

 

 

 

まだまだこれからも続いていくかと思いますが、

 

 

 

 

しっかりその壁を乗り越えてこの夏に向かっていきたいと思います!!

 

 

 

 

…これからもずっとずっと笑顔いっぱいでみなさまとともに!!

 

 

 

 

来年度も観音寺店をよろしくお願いします!!