グループ総決起大会

 

昨日お伝えした“当社臨時休業の件

 

 

 

 

実はこの日は毎年恒例の“香川トヨタグループ総決起大会” がありまして、

 

 

 

 

で、今年70周年記念ということで、

 

 

 

 

今年は全社員で県外に出向き、会場を借りて盛大に行われました!!

 

 

 

 

これまでにはない初めての趣向での“香川トヨタグループ総決起大会

 

 

 

 

いろいろな事情を理由に参加してなかった社員もいるようだったのが残念ですが、

 

 

 

 

我々が働く会社が我々社員のために尽力していただき、

 

 

 

 

それぞれが色んな思い出を作ることが出来た素敵な一日になったかと思います。

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

20170130.JPG

 

 

 

 

この日のネタは何かしらのカタチでまた後日お伝えしますね。