狭くてもいつも通りに

 

この週末は大変な寒波がまたやってきましたね…(ぶるっ)

 

 

 

 

そんな週末の観音寺店、

 

 

 

 

プロジェクトTK” も第2クールに入っての“仮設店舗 観音寺店” での営業ですが、

 

 

 

 

以前お伝えしましたように、新店舗建設区画により敷地が本当に狭くなり、

 

 

 

 

特にサービス工場周辺は以前に増して窮屈さを増しております。

 

 

 

 

普通でしたら“こんなので営業出来ないよ!” なんて言う人もいるかもしれませんが、

 

 

 

 

あらゆることで試されている感がある観音寺店スタッフとしては、

 

 

 

 

じゃあどうするか? ってことを常に考えて行動して、

 

 

 

 

乗り越えていこうと頑張っております!!

 

 

 

 

みなさまには色々とご迷惑をお掛けしますが、

 

 

 

 

ご理解、ご協力の程、よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

201701229.JPG

 

 

 

 

明日は全国的にも荒れた天候になると言われてまして、

 

 

 

 

ちょっと注意が必要ですね…

 

 

 

 

みなさまも十分に注意されますように。