緊張だけどしっかりと

 

先日お伝えしました“短期集中でみんなで助け合ってた件

 

 

 

 

以前もありましたが、今回新車全店舗の代表が集まっての

 

 

 

 

社内ロープレ大会” がありました!!

 

 

 

 

20170118.JPG

 

 

 

 

今回、観音寺店から選ばれましたのは…“そろそろ若手じゃない若手なカレ

 

 

 

 

201701181.JPG

 

 

 

 

どちらかと言えば淡々とこなすタイプのカレですが、

 

 

 

 

あっという間の順番で何気に緊張しているっぽいカレの出番がやってきた中で…

 

 

 

 

2017011821.JPG

 

 

 

 

本番では、少ない練習にもかかわらずいつものように伝えるべき事をしっかりと伝え、

 

 

 

 

緊張した中でしたがよく頑張ってました!!

 

 

 

 

201701183.JPG

 

 

 

 

よく頑張りましたね!!!

 

 

 

 

これを実際にお客さまにもお伝えしていけるようにしてきましょうね!!

 

 

 

 

201701184.JPG