台風の影響は?

  

ここ数日の話題の台風、

 

 

 

 

中秋の名月を見せてくれなかった台風、

 

 

 

 

昨日エンジョイさせてくれなかった台風(しつこい?)

 

 

 

 

今朝からドンドン香川に接近いたしまして、

 

 

 

 

ウチの中古車展示場もいつものように・・・

 

 

 

 

20160920.jpg

 

 

 

 

そんな中、

 

 

 

 

201609201.jpg

 

 

 

 

出勤してきました“元MTB”・・・

 

 

 

 

201609202.jpg

 

 

 

 

大雨の中、ショーのランウェーのごとく軽快にやってきたカレ・・・

 

 

 

 

201609205.jpg

 

 

 

 

あれ?・・・

 

 

 

 

でも・・・なんか違和感が・・・

 

 

 

 

201609206.jpg

 

 

 

 

あっ!!・・・

 

 

 

 

カレの足元・・・もう完全防備じゃないですか!!(苦笑)

 

 

 

 

201609204.jpg

 

 

 

 

でもまぁこの状況だとある意味賢い選択なんでしょうね。

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

なんでしょう・・・

 

 

 

 

カレ、ものすごくしっくりと着こなされてますよね(苦笑)

 

 

 

 

2016092031.jpg

 

 

 

 

そんな感じで本日も営業しておりました観音寺店。

 

 

 

 

台風は過ぎ去りましたが、各地での被害は大きかったようです・・・

 

 

 

 

みなさまのところは大丈夫でしたか?