この3人で

  

いつものメンバーが集まって定期的なミーティングが開かれておりました。

 

 

 

 

20160912.JPG

 

 

 

 

毎回そうですが、今回も結構真剣に悩んで相談しあって話し合っているようです。

 

 

 

 

201609121.JPG

 

 

 

 

そんな様子を盗撮していたワタクシ・・・

 

 

 

 

不覚にも見つかってしまいまして・・・

 

 

 

 

201609122.JPG

 

 

 

 

 

避けられるのかと思いきや、よければ盗撮などせずにお近くでと

 

 

 

 

どうぞどうぞと呼ばれてしまいました・・・(微笑)

 

 

 

 

201609123.JPG

 

 

 

 

その場だけで片付けようとせずにちゃんと話し合ってますからね、

 

 

 

 

最近は突拍子もない発言や不条理な案件などで溢れかえっておりまして、

 

 

 

 

その都度ハードルはあるかと思いますが一本筋がある3人なら乗り越えれますよね!!

 

 

 

 

201609124.JPG