手伝わんのかぁ~い!!

  

暖かい日差し差し込むほんわかとした午後に社内放送が・・・

 

 

 

 

大きい荷物が届いたので手の空いてる人、みんな来て手伝ってくださ~い!!” と。

 

 

 

 

しゃぁ~ないのぉ~手伝ってあげようじゃないか!! という感じで行ってみますと・・・

 

 

 

 

201505150.JPG

                    (・・・出ていくのが遅いんじゃない?)

 

 

 

 

すでにみんなが集まって、相当重そうな荷物を運ぼうとしておりまして・・・

 

 

 

 

201605151.JPG

                             (・・・見てるだけ?)

 

 

 

 

どうやって台車に乗せようかとあ~だこ~だと言いながら・・・

 

 

 

 

201605152.JPG

                             (・・・手伝わないの?)

 

 

 

 

 

せ~のっと、みんなで力を合わせて台車に乗せ・・・

 

 

 

 

201605153.JPG

                            (・・・行かないの?)

 

 

 

 

なんとか無事に運べそうですね。

 

 

 

 

201605154.JPG

                                  (・・・・・・・・・。)

 

 

 

 

みんなでよく頑張りました、ふむふむ。