フレッシュフレッシュフレッシュ

  

長期休暇を終え、5月も本格始動し始めました観音寺店、

 

 

 

 

そんな中、先日観音寺店に来ておりました“どちらさま?な若者” のことを

 

 

 

 

みなさまにお伝えしておかなきゃ・・・ということで、

 

 

 

 

実は、観音寺店に今年入社したエンジニア希望の新入社員が来られました!!

 

 

 

 

現在、ちゃんとしたエンジニアに向けての研修中で、

 

 

 

 

先輩からいろんなことを教わっております。

 

 

 

 

20160507.JPG

 

 

 

 

でも、あれですね・・・

 

 

 

 

久しぶりの新入社員の20代の若者が入ると、空気って爽やかになるもんですね(苦笑)

 

 

 

 

ようこそ観音寺店へ!!!

 

 

 

 

早く一人前になって爽やかな晴々しい観音寺店にしてくれること期待してますよ!!

 

 

 

 

201605071.JPG

                        (こんな感じでのイメージ)