久しぶりでもキレてました

  

とってもご無沙汰でしたが、

 

 

 

 

先日、“今日もキレてる出入り業者の方” が久しぶりに観音寺店に来られてたのですが、

 

 

 

 

20160420.JPG

 

 

 

 

そういえば、昨年来られた時に、

 

 

 

 

今度アームレスリングの大会に出場します” って言ってたのを思い出しましたもので、

 

 

 

 

どうだったのか聞いてみますと・・・

 

 

 

 

201604201.JPG

 

 

 

 

当日のビシッとやりあげた様子を見せてくれました(驚)

 

 

 

 

201604202.JPG

 

 

 

 

ただまぁその後の試合では・・・上には上がまだまだいたようです(苦笑)

 

 

 

 

201604203.JPG

 

 

 

 

でも、こうやって目標持ってしっかり鍛えてるってなんかいいですよね~

 

 

 

 

これからもしっかり鍛えてくださいね!! 

 

 

 

 

あ、それと・・・

 

 

 

 

今日もキレてますね!!

 

 

 

 

201604204.JPG

 

 

 

 

最近ちょっと筋肉緩みっぱなしなワタクシ・・・そろそろ見習おうかなぁ・・・(高望み)