キレイにしなきゃで

  

今月に入り少しずつ始めている“草ぬき

 

 

 

 

あれから半月、誰かが命令した訳ではないのですが、

 

 

 

 

抜いても抜いてもあっという間に生い茂る生命力の強さをひしひしと感じながら、

 

 

 

 

ここのところは、スタッフが自主的に参加してくれる朝の日課になっております。

 

 

 

 

20160414.JPG

 

 

 

 

さすがにもう除草剤を撒こうかなと思うのですが、

 

 

 

 

観音寺店の一員として、店をキレイにしようという思いの元で、

 

 

 

 

自らの力でこうやって自考・自行してくれることがすごく嬉しいことなもので・・・

 

 

 

 

この思いだけはこれからもしっかり持って観音寺店をみんなで大切にしていこうね。

 

 

 

 

201604141.JPG

 

 

 

 

先ほど九州の方でかなり大きな地震が発生してしまったようです・・・

 

 

 

 

とにかくみなさんがご無事でありますように・・・