あれから5年

 

2011年3月11日 14時46分

 

 

5年前のこの日、未曾有の大震災が起きてしまいました・・・

 

 

この年、初めて右も左も分からない状態で観音寺店にやって来たワタクシ、

 

 

初めての決算期を迎え、ただがむしゃらに頑張ろうとしていたこの日、

 

 

あの頃のブログを振り返って見てみますと、

 

 

情報が錯綜する中、周りからの情報から徐々に実感してくるにつれ、

 

 

今の自分に出来ることを自問し、行動しようとしていたのを思い出しました。

 

 

あれから5年・・・

 

 

朝から伝えられるメディアなどの情報を見ておりますと、

 

 

今なお復興にはまだまだこれからなところもあり心が痛みますが、

 

 

少しずつでも取り戻せることを心より願うとともに、

 

 

今の私たちに出来ること、これからの私たちに出来ることを続けていきたいと思います。