ご存知になってくださいませ

 

みなさん、ご存知かと思いますが、

 

 

 

 

現在、海外では“第86回 ジュネーブ国際モーターショー” が開催されてまして、

 

 

 

 

こちらもみなさん、ご存知かと思いますが、

 

 

 

 

トヨタ自動車もこのモーターショーに出ておりまして、

 

 

 

 

これまたみなさん、ご存知かと思いますが、

 

 

 

 

世界初披露も含めて、たくさんの注目のコンセプトカーが出展されてまして、

 

 

 

 

またまたみなさん、ご存知かと思いますが、

 

 

 

 

発売して欲しいようなリアリティーあるクルマもたくさん見られまして、

 

 

 

 

でもってみなさん、ご存知かなと思いますが、

 

 

 

 

モーターショーは今週末までスイスで開催中ですので、よろしければ・・・

 

 

 

 

・・・と言いつつ行けないみなさんにも、ご存知ないかと思いますが、

 

 

 

 

トヨタの“ブースインフォメーション” のサイトがUPされてまして、

 

 

 

 

そんなワクワクドキドキのコンセプトカーをご覧になることが出来ますよ!!

 

 

 

 

ぜひぜひみなさん、注目の気になるクルマをご覧くださいませ!!

 

 

 

 

20160309.JPG