少しずつキレイを

  

そこそこ年数が経過してるもので、サビとかヤニとかホコリとか・・・

 

 

 

 

色んなものがしっかり蓄積されて古びたイメージの観音寺店。

 

 

 

 

ただまぁこの状態に慣れてしまって、それを当たり前のように受け入れてしまわずに、

 

 

 

 

普段から少しずつでも意識を持って手を加えれば見栄えって変わるもんじゃないかな・・・

 

 

 

 

ってワタクシ思ってますもので、少しずつ思いを伝えているのですが、

 

 

 

 

先日、ふと朝の掃除をしている時に、

 

 

 

 

地味にトイレの入り口を掃除しているスタッフの姿が・・・

 

 

 

 

201601278.JPG

 

 

 

 

普段慣れてしまってあまりキレイにすることがないようなところですが、

 

 

 

 

頑張ってキュッキュキュッキュと磨いてくれてまして、

 

 

 

 

そんなスタッフの姿にちょっと嬉しく感じる朝なのでした。

 

 

 

 

201601277.JPG

 

 

 

 

思いがいっぱい詰まった観音寺店をこれからもみんなで大事にしていきましょうね!!