この冬一番だと・・・

 

 

昨日お伝えした大寒波による大雪に警戒を・・・ってお話、

 

 

 

 

いつも通りに出勤してると、ひょっとしたら通行止めとかで会社に行けないんじゃないか・・・

 

 

 

 

って思う小心者なワタクシなもので、いつもより早く出発したのですが、

 

 

 

 

いつも通いなれた道は・・・いつも通りの道で・・・

 

 

 

 

20160124.JPG

 

 

 

気になっていた観音寺店も朝日を浴びてキラキラとした雰囲気で・・・

 

 

 

 

 201601242.JPG

 

 

 

香川県は、山間部は雪で少し田舎から来ている女性スタッフは早退しましたが、

 

 

 

 

予想に反して全体的には大雪となることがありませんでした。

 

 

 

 

201601243.JPG

 

 

 

 

大きな影響がなかったことで少しホッとしましたが、

 

 

 

 

近隣の地域によっては今回の寒波で大荒れようですしまだまだ注意が必要なようです。

 

 

 

 

みなさま、お気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

ただ、本日はとんでもなく寒い一日でしたね(ブルブルッ)

 

 

 

 

異常なくらいの寒さの影響でしょうかね、一部のスタッフたちはおかしくなってですね・・・

 

 

 

 

いつになく異常なテンションで盛り上がっておりました(汗)

 

 

 

 

そんなみんなの様子はまた後日。