RAV4 PHV 誕生!!

人気のSUVであるRAV4が、更なるパワーアップを果たしました!

 

 

 

その名も RAV4 PHV!!

 

 

 

PHVとはプラグインハイブリッドの略で、いわば電気自動車とハイブリッドカーのいいとこどりのシステムです。

 

 

 

コンセントにより充電しておけばEVカーとして95km」は電気のみで走行可能!

 

 

 

その後はハイブリッドカーとして「22.2km/L」という低燃費でガソリンがある限り走行可能!

 

 

(どちらもWLTCモード計測)

 

 

 

平日の通勤は電気自動車として使用、休日の長距離ドライブはガソリンも使ってエコに走れるのです♪

 

 

 

エコカーだから加速性能がいまいちなん思っていませんか??

 

 

 

なんとシステム最高出力225kw(306ps)!!!

 

 

 

車好きの方なら306馬力のすごさが分かって頂けるかと思いますが、とにかくパワフルなんです!

 

 

 

その他にも魅力満載のRAV4PHV ぜひ購入検討は香川トヨタ自動車(株)ときめっく丸亀店へお越しください♪