中古車

お盆休暇のお知らせ

お盆休みのお知らせをさせて頂きます。

 

 

 

8月13日(木)~17日(月)までの5日間、全店舗休業とさせて頂きます。

 

 

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、事故・故障などでお困りの際はJAFをご利用ください。

 

 

 

18日㈫より張り切って営業いたしますので、お客様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーライフ応援キャンペーン始まりました!

皆さま、雨続きでどんよりしているかと思いますが、それを吹き飛ばすキャンペーンが始まりました!

 

 

その名も「カーライフ応援キャンペーン」

 

 

内容は、残価設定プランでご購入頂いたお客様にTS CUBIC CARDになんとっ!!!

 

 

80,000ポイント(使ってバックプランご利用で120,000円分)

プレゼントしちゃいます!

 

 

対象車種や条件が少しだけございますので、ときめっく丸亀店にお気軽に相談下さい。

 

 

2020年9月30日までに契約のお客様限定です。このチャンスをお見逃しなく!!

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

https://toyota.jp/news/carlifesupport/

 

 

お盆休みのご案内

お盆休みのご案内です。

 

 

香川トヨタ自動車株式会社では全店にて8月12日㈪~8月16日㈮までお休みを頂きます。

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

17日㈯18日㈰は営業しておりますので、ぜひご家族みんなで新型車を見に来てください!

 

 

もちろん整備のご依頼もお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

2月2日(土)・3日(日)大商談会開催!!

ときめっく丸亀店では2月2日㈯・3日㈰に大商談会を行います!!

下記広告の特典以外にも、素敵なご成約特典やおもてなしをご準備してお待ちしております。この機会をお見逃しなく!

※ご注意 2月3日㈰は丸亀ハーフマラソンの為、10時20分~14時までときめっく丸亀店前の道路が封鎖されます。お気を付け下さい。

ご来店お待ちしております♪