2020年 09月 の投稿一覧

大好評ヤリスクロス!

先日お伝えいたしましたが、9月26日27日はヤリスクロス店頭発表会です。

 

 

連日たくさんのお客様にご来店頂き、見て触れてご試乗でもヤリスクロスの魅力を体験頂いております!

 

 

本日も18時まで営業しております!来週以降も展示は続きますので、

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ヤリスクロス店頭発表会

8月31日に発売となりました、ヤリスクロス!

 

 

 

9月26日27日に店頭発表会を開催いたします!!

 

 

もちろん展示車・試乗車もご準備しておりますので、ヤリスクロスの良さを

 

 

 

ときめっく丸亀店へ体験しに来てください♪

 

 

 

展示の車両は、ヤリスクロスハイブリッド・2WD・グレード Z・ボディカラー ホワイトパール

 

 

を予定しております。スタッフ一同お待ちしております。

 

ヤリスクロス試乗できます!

皆さま!先日ヤリスクロス発売のご案内をさせて頂きましたが、

 

 

ときめっく丸亀店にも試乗車をご準備しております!!

 

 

連日たくさんのお客様に見にきて頂き、時間帯によっては試乗の順番待ちがでるほど注目されていますよ♪

 

 

そんなヤリスクロスの魅力的なポイントを少しだけご紹介いたしますね。

 

 

まずは、ヤリスよりもワイドに力強く・精悍なエクステリア!とってもかっこいいです。

 

 

次に、ボディサイズからは想像できない、驚きの収納スペースと使い勝手の良さ!

 

 

なんとトランクにはゴルフバッグが2つ搭載できるんです!!(ゴルフ好きにはたまらない!)

 

 

リアシートは4:2:4の分割で倒すこともできるので、長尺物もらくらく♪

 

 

他にも4WD仕様の走破性・ハイブリッドの低燃費・先進の安全装備・・・

 

 

 

お伝えしきれない魅力がたくさんつまった「ヤリスクロス」ぜひときめっく丸亀店へ見に来てください!

 

 

 

ヤリスクロス発売!!!

皆さま大変お待たせいたしました!

 

 

先日お伝えさせて頂きました、ヤリスクロスがとうとう発売となりました!

 

 

展示車も届きましたので、またレポートいたしますね。

 

 

ヤリスクロスをご検討のお客様はぜひ、ときめっく丸亀店まで!ご来店心よりお待ちしております。