イベント

新型ライズ、ハイブリッド登場!

こんにちは!

 

いつもときめっく丸亀店ブログを見ていただきありがとうございます。

 

この度ご紹介したいのが、

11月1日に改良されたライズに新しくハイブリッドが追加となりました!

実はトヨタのAセグメントというコンパクトカーカテゴリーに、ハイブリッドモデルが導入されるのは

 

 

ライズが初なんですよ!!

 

 

さらに、新型ライズハイブリッドには“シリーズハイブリッド方式”というものが採用されています。

 

 

エンジンは発電専用なのでバッテリーを効率よく充電することができ、

 

 

モーター走行することで、まるで電気自動車のような加速を味わえます♪

 

 

トヨタ初がたくさん盛り込まれたライズHEV(ハイブリッド)11月30日頃には試乗車がご準備できる予定です。

 

 

スタッフ一同こころよりお待ちしております。

 

携帯電話料金相談会!

いつも “ときめっく丸亀店” をご利用いただきありがとうございます!!

 

皆様お使いの携帯電話!最近ではトヨタの車やナビゲーション機能に深~~く関わっております!

 

 

スマートフォンをお使いで、料金が高いなと感じている方!

 

 

ガラケーをお使いで、そろそろスマートフォンも考えないとな…

 

 

そんなお客様に、

 

 

5月15日(土)16日(日) 9:30~17:30

香川トヨタ×AU 携帯電話料金相談会!!

 

 

を開催いたします!

 

 

料金プランの見直し等、お話を聞くだけでももちろん大丈夫です。

 

 

期間中に新規契約または機種変更をご成約のお客様にはなんとっっ!!

 

 

オイルボトルキープカード10L をプレゼントいたします!(7500円相当)

 

 

詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。

 

 

20210509_092725

 

年末年始休業日のお知らせ

~年末年始休業日のご案内~

 

 

本年もときめっく丸亀店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

年末年始休業日のご案内についてです。

 

 

誠に勝手ながら、下記日程の8日間を休業とさせていただきます。

 

 

12月28日 月曜日~1月4日 月曜日 はお休みをいただきます。

 

 

1月5日 火曜日より通常営業をしておりますので、2021年もときめっく丸亀店をご愛顧の程、

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

今日から12月ですね!12月といえば

毎年恒例ではありますが、

 

ときめっく丸亀店のショールームに大きなクリスマスツリーを設置しました!

 

ぜひご来店時には見ていってくださいね♪

 

 

 

NEWクラウン誕生!

トヨタのフラッグシップセダンであるクラウンが新しくなりました!

 

 

一番の変更点は、12.3インチ高精細TFTワイドタッチディスプレイです!

 

 

高級感あるクラウンの内装にビッグなナビゲーションが搭載されました。

 

 

他にも新デザインのホイールを装備し、より魅力的となったクラウンをぜひ香川トヨタ自動車 ときめっく丸亀店へ!

 

 

※展示車・試乗車が準備できましたらまたご報告いたしますね

 

 

新車ポイントバックキャンペーン!

トヨタの新車がもっと身近に!

 

 

新車ポイントバックキャンペーンが始まりました!!

 

 

 

今、残価設定プランで新車を購入頂くと

 

 

 

ミニバン車種は70,000ポイント(使ってバックプランで105,000円相当)

 

 

 

その他の車種も30,000ポイント(使ってバックプランで45,000円相当)

 

 

 

が、もらえます!!新車は高いなとお考えの方。残価設定でお得にお乗り換えしませんか?

 

 

 

適用条件や対象外車種もございますので、お気軽にスタッフへお問い合わせください。

 

 

https://toyota.jp/news/pointpresentcp/

 

 

 

大好評ヤリスクロス!

先日お伝えいたしましたが、9月26日27日はヤリスクロス店頭発表会です。

 

 

連日たくさんのお客様にご来店頂き、見て触れてご試乗でもヤリスクロスの魅力を体験頂いております!

 

 

本日も18時まで営業しております!来週以降も展示は続きますので、

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ヤリスクロス店頭発表会

8月31日に発売となりました、ヤリスクロス!

 

 

 

9月26日27日に店頭発表会を開催いたします!!

 

 

もちろん展示車・試乗車もご準備しておりますので、ヤリスクロスの良さを

 

 

 

ときめっく丸亀店へ体験しに来てください♪

 

 

 

展示の車両は、ヤリスクロスハイブリッド・2WD・グレード Z・ボディカラー ホワイトパール

 

 

を予定しております。スタッフ一同お待ちしております。

 

ヤリスクロス試乗できます!

皆さま!先日ヤリスクロス発売のご案内をさせて頂きましたが、

 

 

ときめっく丸亀店にも試乗車をご準備しております!!

 

 

連日たくさんのお客様に見にきて頂き、時間帯によっては試乗の順番待ちがでるほど注目されていますよ♪

 

 

そんなヤリスクロスの魅力的なポイントを少しだけご紹介いたしますね。

 

 

まずは、ヤリスよりもワイドに力強く・精悍なエクステリア!とってもかっこいいです。

 

 

次に、ボディサイズからは想像できない、驚きの収納スペースと使い勝手の良さ!

 

 

なんとトランクにはゴルフバッグが2つ搭載できるんです!!(ゴルフ好きにはたまらない!)

 

 

リアシートは4:2:4の分割で倒すこともできるので、長尺物もらくらく♪

 

 

他にも4WD仕様の走破性・ハイブリッドの低燃費・先進の安全装備・・・

 

 

 

お伝えしきれない魅力がたくさんつまった「ヤリスクロス」ぜひときめっく丸亀店へ見に来てください!

 

 

 

ヤリスクロス発売!!!

皆さま大変お待たせいたしました!

 

 

先日お伝えさせて頂きました、ヤリスクロスがとうとう発売となりました!

 

 

展示車も届きましたので、またレポートいたしますね。

 

 

ヤリスクロスをご検討のお客様はぜひ、ときめっく丸亀店まで!ご来店心よりお待ちしております。