想定外でも

  

本日、とある場所に各店舗のみんなが集まっての大会がありまして・・・

 

 

 

 

20181018.jpg

 

 

 

 

観音寺店から徴兵されたのは・・・

 

 

 

 

先日からお伝えしておりました例のこのふたり。

 

 

 

 

201810181.JPG

 

 

 

 

お互い緊張した中、事前シュミレーションにない想定外な展開が予見されてしまい、

 

 

 

 

より一層パニックになりがちな本番でしたが、

 

 

 

 

練習通りになかなかいい感じに戦っておりました!!

 

 

 

 

201810182.JPG

 

 

 

 

・・・その分、戦いのあとは放心な感じになっておりましたが(苦笑)

 

 

 

 

201810183.JPG

 

 

 

 

大事なのはこれを普段にどう反映させていくかですからね!!

 

 

 

 

でもでも、ふたりが考えたやるべきことはしっかりやったと思いますよ!!

 

 

 

 

お疲れさまでした!!

 

 

 

 

201810186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから