その行動の裏には

  

こちら、 “ウチのいちばん若手なエンジニアなカレ

 

 

 

 

20180914.jpg

 

 

 

 

実はカレ、数日前から他店舗でエンジニアの研修をしております。

 

 

 

 

そんなカレ、初めての緊張からでしょうか、

 

 

 

 

研修に行く前夜ごろから、

 

 

 

 

どうも行動がおかしくなってきてまして・・・

 

 

 

 

201809141.jpg

 

 

 

 

ただただ無言なのですが、

 

 

 

 

でも頭の中では色んな事を考えてるんだろうなぁ・・・という不明な動き(苦笑)

 

 

 

 

201809142.jpg

 

 

 

 

・・・なんだかもぅ、相当緊張しているよう感がにじみ出ております(苦笑)

 

 

 

 

201809143.jpg

 

 

 

 

いやいや、大丈夫ですよ!!

 

 

 

 

単に観音寺店の代表で行くだけですから!!(・・・プレッシャー?)

 

 

 

 

でもでも、自店舗では味わえない色んな気づきを感じてきてくださいね!!

 

 

 

 

201809144.jpg

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから